ご利用ガイド よくあるご質問
- Q.チケットを購入するには何が必要ですか?
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- A.
- 本サイトでのeチケット購入には、以下が必要です。
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- パソコンまたはスマートフォン
- ご注文確認メールが受信できるメールアドレス
- ご購入者様ご本人名義のクレジットカード
- eチケット購入サイトへの会員登録
- Q.購入したeチケットを確認する方法はありますか?
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- A.
- 確認方法は、以下の2つの方法がございます。
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- ご購入完了後、ご登録いただいたメールアドレス宛に、ご購入内容の控えを自動送信しております。
ご購入後しばらく経ってもメールが届かない場合は、メールアドレスの入力間違い等の可能性がございますので、マイページの「会員情報変更」画面にて登録メールアドレスをご確認・ご変更ください。ご注文確認メールは再送信できませんので、ご購入の履歴は、マイページの「購入履歴」画面でご確認ください。
- ログイン後に表示される、マイページの「購入履歴」画面にて、ご購入済みのeチケットの一覧をご確認いただけます。また、ご購入済みのeチケット(二次元コード画面)の再表示も可能です。
- ログインはこちら
- Q.購入したチケットのキャンセル、変更はできますか?
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- A.
- eチケットは、ご購入後のキャンセル・払い戻し・他商品への振り替え等はできません。ご購入された各eチケットの利用期間内にご利用ください。
- Q.パスワードを忘れてしまいました。確認方法を教えて下さい。
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- A.
- ログインページ内の「パスワードを忘れた方はこちら」よりお問い合わせください。